パワプロ2018マイライフ 『八朗くんの野球人生』 その7 彼女候補といろいろ

 

パワプロ2018マイライフ

2年目をやっていきます!

 


実況パワフルプロ野球2018 - PS4

 

 

 

2年目の野球の目標は200本安打だけど

今年は彼女の方も充実なマイライフに!

 

まずはいつの間にか彼女になってしまっていた

いちごちゃんと別れなければ・・・・

 

 

 

f:id:akairono-dog:20180815233244j:plain

 

一枝いちごちゃんと別れる方法

 

ネットで調べてみるとバッティングセンターのイベントで

手伝いをして連絡先を手に入れてしまうと強制的に彼女に!

怖い人ですわ(笑)

 

別れる方法

1 遠征先店街で「ぶらつく」を選択し5回出会う

2 街デートに誘いおねだりに応じなければ評価を下げる

 

めんどくせーーーーーー

 

で、無事に別れたあとに新たな彼女候補、咲須かのんと交流!

 

f:id:akairono-dog:20180815233239j:plain

f:id:akairono-dog:20180815233235j:plain

f:id:akairono-dog:20180815233212j:plain

 

あれ!?

彼女になったはいいもののすぐに留学に行っちゃうの?

 

しかも・・・

なんか電話しても全然話にならないし進展もしない・・・

 

なぜだ・・・

 

これまた調べてみるとまたまたイベントを消化する必要が

 

咲須かのん交際中のイベント

告白成功後

2回目のメールのあとに本拠地の公園に行くとバンドの仲間とのイベント発生

イベント消化後にプロポーズ可能

 

f:id:akairono-dog:20180815232827j:plain

f:id:akairono-dog:20180815232818j:plain

f:id:akairono-dog:20180815232812j:plain

f:id:akairono-dog:20180815232758j:plain

f:id:akairono-dog:20180815232753j:plain

 

これでやって進展できました!

 

しかし・・・

 

f:id:akairono-dog:20180815232749j:plain

 

 

まだまだ結婚はできないようです(笑)

 

 

大事な野球の方はというと

 

オールスターに連続出場しました

 

f:id:akairono-dog:20180815233207j:plain

 

オールスター時点では三冠王を狙える位置にいるので狙っていきたいです!

 

それと彼女との進展も・・・

 

 

 雑談

 

OCTOPATH TRAVELER(オクトパス トラベラー)を購入してみました

今後はこちらも楽しくのんびりとプレイしていきたいです!

 


オクトパストラベラー - Switch