めざせ禁煙!電車タバコ VAPE(ベイプ)

 


喫煙者は肩身が狭い・・・

 

最近はアイコス・グロー・プルームテックなどの加熱式タバコを吸っている人も多くなってきましたが、あくまでもタバコはタバコ。副流煙は少なからず出ますし、ニコチンも入っています。

 

そこで完全なる禁煙をめざすためVAPE(ベイプ)を購入しました

 

 

 

電子タバコ・VAPEってなに?

 

VAPEはニコチンやタールを含んでいない

香りを含んだリキッドで吸い込んで蒸気を発して煙を発生させるとのこと

 

気になる健康面

 

調べてみると気になることが・・・

 

大量に摂取しなければ人体に悪影響を及ぼすものではないと現時点では考えられている。

 

現時点!?なんか怖いですね

 

それでも紙巻タバコを吸っているよりはいいだろうと思い購入を決意!!!!

 

 

購入した場所はVAPE専門店のVAPE STUDIO

 

電子タバコ・VAPE(ベイプ)専門店【VAPE STUDIO公式サイト】

 

そこで店員さんの話をよく聞きたのですが種類が多くて決めれず

初心者ということもあり一番人気のものを買いました!

 

 ⬇️このピコというのが一番人気らしいです

 

f:id:akairono-dog:20180714181351j:plain

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

種類がたくさんリキッド選び

 

本体もたくさんの種類があったのですが

リキッドもかなりの種類が・・・

でも店頭に行けばお試しで吸わせていただけるので

いろいろ試した結果メンソールの強いものにしました 

 

f:id:akairono-dog:20180714181354j:plain

 

www.vapestudio.jp

 

 

そうなんです!

リキッドを変えればいろいろな味を楽しめるのです!

 

ストロベリー・アップル・マスカット

ヴィーナス・プリンセス・ラブなど

一度試してみないとどういう味か想像できないものまで(笑)

 

 

これで禁煙にチャレンジします!!!!