野球観戦ざっくり日記 サントリードリームマッチ2018

 

 

7月30日サントリードリームマッチを観戦に行ってきました

 

29日の巨人と合わせて2日連続の東京ドームです!

 

f:id:akairono-dog:20180731180547j:plainf:id:akairono-dog:20180731180530j:plain

 

先着ではなく抽選での席とのことですが、なかなか良い席でした!

 

f:id:akairono-dog:20180731180611j:plain

 

 

選手入場!

仁志さん懐かしい!!!!

 

 

f:id:akairono-dog:20180731180536j:plain

 

 

先発はハマの番長

 

 

f:id:akairono-dog:20180731180624j:plain

f:id:akairono-dog:20180731180525j:plain

 

 

くまモンが出てきたり

 

 

f:id:akairono-dog:20180731180519j:plain

 

 

 

定番のハゲネタで笑わせてもらったり

 

 

f:id:akairono-dog:20180731180515j:plain

f:id:akairono-dog:20180731180511j:plain

 

 

楽しませてもらいました!

 

何度でも交代可能なので代走の元巨人・鈴木さんが代走で出て

アウトになるとまた次のバッターの代走で出たり、

下柳さんが関本さんのエラーでグローブを叩きつけたりと

野球ファンには嬉しいことばかり!

 

 

ちなみにチャリティー価格でビールは500円です!

逆にハイボールは650円で前日の巨人戦の時よりも100円高くなっていたような・・・

 

 

来年もきっと行われると思いますが広告や宣伝を多くやらないせいか

こういうことをやっているというのが世の中にあまり知れ渡ってない気が個人的にします。

40代とか50代ぐらいの野球ファンは喜ぶと思うけどなー