パワプロ2018マイライフ 『八朗くんの野球人生』

サッカーW杯で盛り上がる日本ですが

パワプロ2018を衝動買いしました!

 


実況パワフルプロ野球2018 PS4版

 

 

f:id:akairono-dog:20180626004425j:plain

 

 

数年振りにパワプロを買って以前ハマったマイライフをやってみることにします。

 

 

マイライフ開始

1人の野球選手となって好きな球団でプレイできます

まさに『マイライフ』

また野球だけでなく趣味や結婚

家を買ったり車を買ったりできます。

 

実際に応援している巨人にてスタート

名前は『八朗』右投げ右打ち

守備位置は本当はショートでやりたかったのですが

坂本選手からスタメンを奪うのは大変かなと思い

ここ何年も弱点と言われているセカンドへ!(吉川選手、田中選手、頑張れ!)

 

f:id:akairono-dog:20180626004446j:plain

 

 

 

まずは春季キャンプ、オープン戦を経て

開幕一軍を目指すミッションスタートです

 

操作はかなり進化していて

慣れるまでが大変・・・

芯に当たると、当たった瞬間より途中から伸びる感じです

昔の感覚だとほぼフライに感じる・・・

 

そして全力ストレートってなんだ・・・

スローボールはどこへいった・・・

 

ただ、かなり運もよく奇跡的に開幕一軍のミッションをクリア

 

 

 

 

f:id:akairono-dog:20180626003330j:plain

 

 

 

セリーグ日本シリーズ優勝をめざして
世界大会があるようなのでそこでも優勝できるように頑張ります!

 


実況パワフルプロ野球2018 PS4版