2018年6月5日 巨人対楽天 東京ドーム

 

ブログ初挑戦!

6月5日の巨人対楽天を観に行ってきました!

f:id:akairono-dog:20180606175659j:plain

 


f:id:akairono-dog:20180606180834j:plain

高校時代からの巨人ファン友人と待ち合わせして
まずは正面入り口で一杯

会社を早退して飲むハイボール最高♪

 

 

f:id:akairono-dog:20180606175802j:plain

始球式はメンディーさんでした!
帰宅後に調べてみるなんと133キロ!すごすぎ・・・

 

 

試合はというと初回からチャンスは作るものの凡打で残塁・・・

3回表に楽天の茂木選手にツーランを打たれしまい
早く追いつきたいものの

 

 

残塁

 


また残塁

 

 

 

5回裏に岡本選手のタイムリーヒットで1点を返すものの
8回表にダメ押しされて巨人の敗北・・・



先発の山口選手が頑張っていたためになんとか打線の援護が欲しかったなー
本当あと1本!って感じでした

 

 

 

試合終了後にさまぁ~ずGシートでトートバッグもらってグラウンドへ!

f:id:akairono-dog:20180606175824j:plainf:id:akairono-dog:20180606175837j:plain

 

 

感動!

 

 

ここに観客が入って野球してると思うとプレッシャーすごいだろうな・・・
打てなくてもイライラしないようにしようと思います

 

来月も東京ドームに観戦予定なので楽しみです。

6日の試合で連敗を止めてくれ!!