ぶるぶる!ドクターエア3DスーパーブレードSでダイエット

 

年をとって人生で最高体重を更新・・・
下っ腹も出てきてしまったのでついにダイエットを覚悟しました!


そこで思い切って購入したのが

ドクターエア3DスーパーブレードS

www.dr-air.com

 

 

f:id:akairono-dog:20180613101326j:plain

黒とピンクがありましたが嫁の要望でピンクに決定

 

 

 

高額なために本当に効果があるのかちょっと不安でしたが
口コミも良かったので身をもって実感することに

 

 

 

  • 実際に体験


さっそく使用開始!

 

 

 

ぶるぶるぶるぶる・・・・・

 

 

 

 

かなり震えます!笑っちゃうくらい!!

調べてみると1分間で約1000回振動するそうです

 

 

少し気になっていた振動音ですが
これはまぁこんなものなのかなと・・・
無音ではないですが下の階に響くことはなさそう

 

ただ自分たちが思っているだけかもしれないので
一応100均のマットを下に引きました!
心配な方は引いてみるといいかもしれません。

 

スタートボタンを押して設定されていた15分間を試してみましたが揺れて気持ち悪くなることもなく

目線も揺れない?のでテレビを見ながらでも使用できました

 

しかしお腹が少し赤くなった!!
かゆくなるくらい脂肪が震えたってことか・・・

 

  • 音楽も楽しめる!


USBを本体に差し込むことで音楽を再生しながらできるようです
お気に入りの曲を聴きながら使用すれば15分なんてあっという間ですね

 

 

 

 

  • ピンポイント刺激

 

乗り方によって脚・お尻・腕など
ピンポイントで刺激することもできるようなので部分痩せもできるようです

私はとりあえずはお腹かな・・・

 

 

youtu.be

 

 


これからも使用して経過をみたいと思います
総合的な満足度はこれからですが、初めての使用感は効きそう!!

 

腹囲も測って記録していきたいと思います!!!!